忍者ブログ
AdminWriteComment
ダークソウルは激安で特典アリ ダークソウル 特典の全貌とお買い得通販サイト
No.
2024/05/05 (Sun) 07:03:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.5
2011/05/30 (Mon) 06:30:04



ダークソウルが特典アリで発売しますね♪
今回コメントを掲載しますのでご確認ください。

パワーアップしたアイテム、
あたらしく登場する武器などかなり満載になっていますので、
前作よりもさらに期待のできる仕上がりになっています。


---ダークソウルへのコメント---


ゲーム制作会社に対してだけでなく、
プレイヤーにも広く呼びかけたいですね。

いくらゲームといってもマナー大事ですよ!笑

まぁ二次元の世界なので
楽しいと感じるところは人それぞれかと思いますが。



初心者狩りとか、
よくないっすよ。
デモンズソウルでもそういう輩けっこういましたからねぇ。

せっかく予約まで期間があるから
そうゆう連帯感みたいなのつくっていけたらなと。
ムリか?w


---ダークソウルへのコメントは以上---


マナー・・・大事ですね(笑)

やっぱりみんなが楽しんで、
次回作にも期待をもてるようにするも、
しないもプレイヤー次第ですからね。

こんだけオンラインが当たり前になったんですから、
そういった道徳も大事にしていきたいところです。


>>特典ありダークソウル販売ページは下記より





PR
| HOME |
忍者ブログ [PR]